艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

スパイ防止法を制定して鉄格子でも断頭台へでも送り込めよと

思うわな

 

この国賊、トロイのバブル方式の中に五輪へのテロを招き入れたいのではないか。

www.yomiuri.co.jp

 


日本人よりもユダヤ人を優先させる奴は、日本の防衛副大臣として不適格。
日本の国防よりもイスラエルの国防を優先させる奴は、日本の防衛副大臣として不適格。 

イスラエルの国籍でも取得して、イスラエルの国防副大臣にでも何にでもなればいい。

電通副大臣、ケケナカパソナ副大臣どころの騒ぎじゃねーやな。

www.nikkansports.com

 

 サイモン・ウィーゼンタール・センターのwiki
ja.m.wikipedia.org


エイブラハム・クーパーのwiki

 

こんな奴ら、正義の味方でも何でもない。

世界最悪レベルの言論の自由の敵。
支那中共との比較においてすら、どちらがよりひどいかというレベル。
パレスチナやアラブ、イスラムへの虐殺に声を上げるのならともかく。

"五輪貴族” どもの特権扱いぶりに、日本中が頭にきているってのに。