艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

能登半島地震 台湾の救助隊、待機を解除 支援のニーズなしと確認

ニーズなしとは、どこのニーズが無かったんでしょうか。

被災者でしょうか、被災地でしょうか、現地救助の担い手でしょうか、自治体でしょうか、省庁でしょうか、内閣府でしょうか、自公連立与党でしょうか、自公連立政権でしょうか、それとも鮮人半島、支那中共でしょうか。

被災地の意見を、被災された方々の意見を求めては?

 

能登半島地震 台湾の救助隊、待機を解除 支援のニーズなしと確認

台北中央社)内政部(内務省)消防署は3日、石川県能登地方を震源とする地震の発生を受けて派遣の準備をしていた捜索救助隊について、同日午後2時に待機を解除したと発表した。災害の範囲が広がっておらず、外交部(外務省)が日本側に連絡をしたところ、支援のニーズがないことを確認したとしている。

同署は1日夜までに160人規模の救助隊の派遣準備を完了させていた。

(黄麗芸/編集:名切千絵) 

 

 

japan.focustaiwan.tw

 

 

 

関係ないけど、その昔、ニーズと呼ばれていた諸国があったことを思い出した。

香港が国ではないということで、ニックスからニーズとされたんだそうな。

www.y-history.net

 

ちなみに、鮮人半島の報道の1つはこんな感じ。

japanese.joins.com

 

支那中共の線は他の人が大量に書いてくれそうなので、俺はこれを貼っておこう。

皆さん、激怒してましたな。

www.asahi.com

 

支那中共、北鮮は当然として、それら経由含めロスケにまで流れていきそうではある