艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

砂川の上の楼閣

日本と日本国民への裏切り・背信行為に関して、国会の集中審議で総括でもしない限り、砂川の上の楼閣にしかならんと思うんだが。
田中耕太郎がらみのミチコでも呼びつけてやってさ。

憲法裁判所もしくはその機能や権能を、憲法改正して立ち上げなけりゃ、田中耕太郎の害悪は未来永劫、解毒できないんだろうか。

九条を改正したところで、ご主人様への尊重義務に縛られ続けるなら、いったい何の意味があるのかと。



27年度4月
~、中2
28年度4月
~、中3?

29年度4月~、高1?
30年度4月
~、高2?
31年度4月
~、高3?

31年度4月
~、   「高校基礎学力テスト」導入
32年度1~3月?「大学入学希望者学力評価テスト」導入
http://www.sankei.com/life/news/150618/lif1506180019-n1.html


日本一有名な知恵遅れなんて、とっとと皇籍離脱させりゃいいんだよな。
あんな大迷惑な奴。