艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

オワダマサコの電話注文かよ

ヴァイオリン属などの本来は弓でひく弦楽器(擦弦楽器)の弦を指ではじくことによって音を出す演奏技法

>今日ではヴァイオリン属の弦楽器の基本的な奏法の一つ

>いわゆるクラシックで使われる楽譜では、ピッツィカートで演奏を始める箇所に「pizz.」と書かれる。その後で弓による通常の演奏に戻る場合には、その箇所に「arco」(アルコ=弓)と書く必要がある

wikiより


http://getnews.jp/archives/1302915?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



以前に書き込んだコピペが本当だとしたら、なんらかのメッセージ、
あるいは一家 3人そろっての販促活動や、押し売り/ゴリ押しの類いなんだろうか。

ということで再掲


209 :可愛い奥様:2011/10/29(土) 19:57:50.08 id:puIry2wg0
そういえば某所の中の人、もしここをチェックされてるのなら
所有の楽器を調べて御覧なさい
弦楽器の値打ちを知らずに使っていた誰かに入れ知恵した馬鹿が
おりまわすわよ
楽器本体もですけれど弓にこそ値打ちがあるとこっそりささやいた人がね
見た目が同じだからってすりかえられていないとは限りませんわ
目録と異なるものしか残されていないかもしれませんわ、一組をのぞいてね


229 :可愛い奥様:2011/10/29(土) 20:07:39.80 id:puIry2wg0
弓は特にケースに入れなくてポスターや風呂敷で
まいて持ち歩くのでも、短時間なら問題はないのですわ。
たとえば玄関から出て車に乗り込む間くらいは余裕で偽装可能です。
そして弓は消耗品ですからいいものは珍重されます。
びよら本体にばかり目を向けているからつけこまれるのですわ。
楽器商のネットワークを甘く見てはいけませんわよ。

254 :可愛い奥様:2011/10/29(土) 20:27:56.19 id:puIry2wg0
大受験されるお子さんのご両親が車を手放してでも、どんな無理をしてでも
できるだけいい楽器、お子さんにあう楽器をと必死になっている姿を
まさどんに見せてやりたい
才能があれば音楽財団や楽器商から貸与ってこともできるけど
普通のレベルの子ならまず自費で用立てしなくちゃいけない。
習っている先生だって無制限に貸してあげられるわけではない
そんな中でも音楽のために真摯に誠実に向き合っている尊い姿

そしていい楽器には
破損、紛失に対して 保 険 が か け ら れ ま す
あたくしが今日書くことができるのはここまでですわ

身バレ覚悟です、明るみに出ればいい