艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

テロ誘致担当、移民(≒鮮人支那人)優遇担当、ヒラマサ資金援助担当都知事


もしくは五輪を控えての日本型/東京型ホームグロウンテロの推進担当都知事


業務に支障をきたすほどに殺到したという、都庁へのクレーム数で見る限り、
都民・国民がマスゾエに激怒していたのは、(報道管制による)セコイだ何だではなく、都有地の鮮人学校問題だったと記憶しているんだが、

(都民・国民の視点において)、およそ最悪の選択肢を用意しようとしてるようにしか見えない件。

ダッカでの事件を受けて、東京五輪の裏金や、不必要かつ害悪でしかないヒラマサ資金援助に加え、

テロと移民の新旧さまざまな問題が都知事選の争点になるのは間違いないはずなのだが、立候補予定者、立候補検討者はそれらについて、なにか発言したんだろうか。

テレビの向こうから流れてくるのは、にらにらした表情ばかりで本当に気味が悪い。