艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

再掲 改憲への焦点「3分の2」 83%意味知らず (高知市で100人調査)


http://www.kochinews.co.jp/article/32968

http://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/48777393.html



メディアにとっては都合がいいらしい「3分の2」の拡大解釈がさっぱり分からない。

自公で「3分の2」ではなく、
衛星か傀儡のどこぞの2党を放り込んでも
「3分の2」に届かず。


だったら、かつてのみんすも”改憲”の試案だかなんだかつくってたじゃねーか。

みんすと非改選無所属とやらの違いについて、
視聴者、読者になんぞ定義の違いでも説明したのかよ。

高知の100人じゃないが、
メディアにとっては都合がいいらしい拡大解釈の意味も定義も
さっぱり分かんねーぞ。

なんなんだ、ありゃ。