艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

毎日新聞が必死になにか書いてるらしいが、今に始まった話ではないし、


CIAの系統が抜けているとも思うんだが、
(参考:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/357/357353/

米軍関係だけでなく、
支那中共人民解放軍系統からの日本の高等教育、研究機関への資金(と人員)の流れ一覧も欲しいもんだわな。

------------------------------------------------------------------

米軍からは日本だけでなく、世界各国へも大量に流れていそうだけれど、毎日新聞だったらシンガポールの大学における
いわゆる国際ランキング”と米軍研究資金との関係性なんて、大喜びで飛びつくんでないの?
(俺はただのプロパガンダと思ってそれほど重視してませんが)

それとは逆方向の米軍研究資金を求めての”頭脳流出”も、毎日新聞だったら大いに気にしてよさそうなのに、少なくとも二重国籍の問題よりも大いに気にしてよさそうなのに、あえてそれに触れないのはいつも通り、日本弱体化工作が主目的だからなんかね?

------------------------------------------------------------------
 
なによりも
詳しく知りたいのは、軍(情報)関係から民間への学術的・経済的な、巨大かつ巨額の ” 波及効果”  的なものの実態、全世界的な流れについてですわな。

支那中共人民解放軍系統では、上記”波及効果”的なものが日本の学術と経済において、巨大かつ巨額のマイナスとなって立ち現れてくるわけだが。

対鮮人半島も似たようなもので、現にミサイルやら対日本人差別やらの照準を向けられて(以下略


http://mainichi.jp/articles/20170208/ddm/001/010/161000c

http://mainichi.jp/articles/20170208/ddm/003/040/033000c

http://mainichi.jp/articles/20170208/ddm/003/070/048000c