艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

大義がない → 大義の条文条項がない


はい、解散解散。

(コイズミの参議院で否決、衆議院解散には強硬に反対した記憶はあるんだが)


表題の大義の件、
主権者たる日本国民の参政権を剥奪、もしくはその機会を大幅に減じようとするミンスミンチンと野党、地上波他のメディア、それにショーダミチコとキンヂョーの)企ての大義が、いったいどこにあるのかさっぱり分からない。



英国 庶民院

任期5年だが、解散の場合には期間満了前に終了する。しかし、2011年7月に任期固定制議会法が成立し、庶民院からの不信任決議可決による解散権を除いて、首相は庶民院を自主的に解散する場合は、庶民院の3分の2以上の同意が必要となった




詳しく知らないが、EU帝国主義とその原理主義者による、
民主主義および主権国家の解体に向けての悪しき影響力は、
(表向きは連立協議だったらしいが)どの程度、行使されたのだろう、などと‥。

つーか現状の日本においては、与党で衆院2/3を有しているんだから、上記を引用しての無理やりな論の進め方には、ナンノコッキャというしかないわな。

与党側提出による、解散権行使を”すすめる”形式での”不信任”決議だったら、
地上波やその他メディアはご満悦なんだろうか。

(どうせ後ろにショーダミチコとキンヂョー、それに鮮人支那人がいるんだろうけど)