艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

なりすまし国事行為で、国民負担を激増させるなら憲法改正してからに


成り上がり・なりすまし国事行為を捏造し、
国民(血税)負担を激増させるなら憲法改正してからにしやがれ!

護憲だ、護憲だ、いったいどこが護憲だ?

立憲主義立憲君主制を破壊し、神道弾圧と皇統簒奪を目論む
ダブスタ、いいとこ取りの国家・国民抑圧なキチガイ野郎どもめが!!

ショーダミチコとキンヂョーのしていることは
(ヲワダマサコ、ヲワダナルヒトもそうだが)、

天皇と皇室の責務や義務から逃げ出し、懈怠し、放棄し、

それでいながら、巨額国民負担を伴う自らと、利益共有者の権利や利権のみを声高に叫び続ける、鮮人、支那人と全く同じメンタル構造であり、それに依拠した行動原理だわな。

日本人のそれでもなければ、皇祖皇宗や皇統あるいは神道的なものとも全く異なるもの。まさしく文字通りの外患という他ない。

あんな罰当たり、かつ死に損ないの野郎どもなんざ、
さっさと廃帝させ、皇統・皇室から(あの”家族”ごと)叩き出せばいいものを。

アマテラス・神武以来の皇統を護り続けてきたのは、
一般ド平民よりもさらに低俗かつ低劣で、
さらに加えて国賊、大逆賊なあの劣等”家族”だけではないのだから。

訂正:
上記一文は、日本語として不適切だな。
まるであの”家族”まで、皇統を護っているかのように受け取られかねない。
支系から皇位に就き、皇統を護持され続けてきたのは昭和帝と良子(ながこ)皇后の御世までの話。
ショーダミチコとキンヂョーは皇統を私物化、簒奪し、根絶やしにしようとしている、だからこその大逆賊表記。
であれば‥。

(今回は憲法違反が大好きで、立憲主義立憲君主制を破壊するショーダミチコ・キンヂョー=戌HKの情報統制・報道弾圧ルートではないのな。ふ~ん。)



大日本帝国憲法と、明治期制定の皇室典範の下での扱いがそれ以外の時代に比べて”異常”だったというなら、
日本国憲法下あるいは占領期制定の皇室典範の下での降嫁それ以降の扱いについても、
明治期~大東亜戦争期を除く、それ以外の時代に復せばいいだけだわな。
江戸時代、室町時代、戦国時代、あるいはさらに古い時代。
日本のどの時代を想定しているのか、知らないが。