艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

公益財団法人の理事の責任は、他の一般組織のそれと同じなんだっけ?


特別扱いされて、ちやほやされ続けてきた結果がアレだわな。

俺には”八百長”としか思えなかったが。



追記

ぶっこわれたOS、欠陥OS、異常OS、洗脳OSの上では、いわゆる”相撲道”なるアプリ、アプリケーションが正常に動くことはなく、どうやっても異常動作にしかならんのでないかな?
警察と検察の違いが”分からない”からといって、別にどうということは無かろうが。


理事会でのふんぞり返った態度を見て、開催場所をカラオケ店に変更すれば、そっくりそのまま何かの再現映像になるんじゃないかと思ったけれど、あまりにあまりな麗しいにも程があるほどの師弟愛だわな。
他罰、公私混同、私物化‥。ショーダミチコ問題、ヲワダマサコ問題でも頻出のキーワード。


他分野、他業種からの類推でしかないんだが、外から無責任に眺める限りにおいては、”巡業”と”巡業部長”ほどいわゆる利権が集中するおいしいモノは無いんじゃないかという気がせんでもない。
ええ、ただの妄想ですよ。実際のところはどうなのか知らないので。

上記つながりで書かせてもらえば、年間巡業数の山はここ最近を含め2回あるらしいが、激増の理由は本当に”人気"だけだったのかなという‥。