艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題


昭和天皇祭にぶつけて、気持ちの悪いプロパガンダをしてやがんのな。

とっとと皇籍離脱すればいい、日本一有名な知恵遅れがどーのこーのと。


ゲーム障害だけでなく、ヲワダマサコ障害、ショーダミチコ障害も”疾病”としてWHOが定義すりゃいいのに。

ヲワダマサコ障害はただのサボりでしかないけどな。

加害者が利用しまくりのタカノイワじゃないが、
サボり続けた十数年、数十年の診断書を隠蔽せずにとっとと出せってんだ。



ヲワダマサコ障害に対して、ショーダミチコの方は障害としてWHOが定義してもよさそな感じ。

なんたって、巨額血税を垂れ流しての豪遊ご公務、お遊びご公務、テニスご公務、ピヤノご公務がやめられない、とまらない。なんだから。

キチガイか病気かのどちらかだわな。
あんな汚らしい成り上がり、ナリスマシ、鉄格子の中にぶちこめばいいものを。