艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

エタ検事ってオスプレイみたいな奴だわな


なんらかの目的でもあるんだろうか。


ふと思ったんだが、
内部にもぐりこんだ工作員と、
捏造メールの送受信記録と、
司法取引と、
大阪地検特捜部を組み合わせると、
ロスケや支那中共、北鮮も真っ青な暗黒国家のできあがりってことで?

証拠フロッピーディスクを改ざんしたあの大阪地検特捜部という先入観をもって、
民主主義の根幹を揺るがす(真偽定かならぬ)捜査情報漏洩による世論操作、報道管制その他、悪質極まりないプロパガンダを眺めてみる。

隠匿退蔵物資事件捜査部由来の地検特捜部と、人権擁護局を解体できればこれ以上、国益(国家の利益、国民の利益)に資することはないわけで。

反日と対日本人差別、
外患罪
外患誘致、外患援助、外患予備・陰謀)その他諸々、
魑魅魍魎の正体が露になってきましたな。

ショーダミチコとヲワダマサコ、共犯のメディアも含めて。

おかわいそうな仮面も、仮病の仮面も、
(中立ならぬ)正義の仮面条項も、とっとと剥ぎ取ってしまえ!