艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

大阪地検特捜部長と外患メディア&野党の違法な口裏合わせ


が目に余りますな。

視聴者視点では、財務省側の口裏合わせの方がまだマシに見えるほど。
(まぁどちらも今のところは真偽不明ということらしいが)

財務省側はいつ大阪地検特捜部長の違法な捜査情報漏洩に気づいたんだろうね。

詳しく知らんが、時系列を眺めた時に、
大阪地検特捜部長の違法な捜査情報漏洩に忖度して、
財務省側が文書書き換え(もしくは更なる文書書き換え)をするに至った。

大阪地検特捜部長の違法な捜査情報漏洩に対する忖度こそが、
財務省側の文書書き換え(もしくは更なる文書書き換え)を引き起こした。

みたいな“ストーリー”が万々一成り立つとしたら、
視聴者視点では、
あるいは主権者たる日本国民の視点では、どうなんすかね。