艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

岡山には吉備真備ゆかりの地と、和気清麻呂ゆかりの地があって、

後者は岡山県域がほとんど特別警報に染まる中、最後まで通常の警報どまりだったそうな(下記参照。特別警報ではないが)。ちなみに前者は‥。




南海トラフはこれくらいの広域になるんだろうね。
数字や映像、個々の情報を統合して全体像を把握するのは、311よりさらに困難を極めると。

メディアも、この手の同時多発災害のときは、大ざっぱなタイムラインを同時公開(随時更新)しといた方がいいんでないの。
データ放送かなんかで。

各局ごとに、
XX:XX~XX:XX頃は●●県、

XX:XX~XX:XX
は■■県、
XX:XX~XX:XXは▲▲府‥。

(CMなら他の局に替えても
同一時間、同じCMなんてことは少なくないが)

極論すれば、本当に血眼になって情報を求める視聴者は、地元しかみないと思うんだけどね。