艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

画像が汚くて申し訳ないんだが、なにやら丸いものを重ねてみた。

(少なくともスタンド部分の下側は、空洞もしくは上げ底にできるという前提で)
緩やかな曲線の内側に(長方形ではなく)なにやら丸いものを重ねてみた。

注:試しに重ねてみただけです。
これが望ましいかどうかについては、わたしゃ分かりませんので。


早朝~お昼前後と、夕方~終電前だとすれば、おそらくは重ならないとは思うんだが、詳しく知らないのでなんとも。

(すいませんねぇ。俺は鮮魚と一部冷凍の市場機能だけでも、築地へ戻した方がいいと思ってますんで)

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 1

追記
画像差し替え