艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

昔のサブトラック関連の書き込みを検索してみた

2017/11/15(水)

単なる収益改善と黒字化では天地ほどの差。8万人増設による維持管理費増..
2017/7/26(水)

至近距離に 球技専用競技場 は 2つ もいらない...
2017/7/26(水)

昨日の書き込み 「久しぶりにサブトラックネタ 」なんですけどね
2017/7/14(金)

モリモト含め五輪組織委員会は更地にして、乗用車・大型バスの下敷きに
2017/7/13(木)

久しぶりにサブトラックネタ
2017/7/13(木)

東京体育館
2016/11/3(木)

神宮の杜周辺
2016/2/3(水)

2018都知事選で、常設サブトラックを争点の1つにしてもいいとは思うのだが
2015/8/29(土)

平成の関東軍ではなく、都民、国民が本当に求めているのは
2015/8/24(月)


(おおむね、今でも同じ考えだったりする。当時、都知事選は前倒しされる可能性を考えていたんですが、どうなるんですかね。陸上競技場でも(ドーム含めた)野球場でも、排他性や排他的なものを感じたことはほとんどないんだが、黒字化するわけでもないのに、どうしてあれほど、、、。(それでいて鮮人学校には ”開かれている” というダブスタ))