艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

キンペーが日本にメッセージを寄越したことなんてあるんだろうか。

支那中共コントロール下の支那人支那共産党員の入国は上限規制すべき、
というのが持論なので。

海外の失敗事例は山ほど積みあがって、、、って、日本国内のかつての爆害、いや爆買いはどうなったのやら。

露スケにすりよっても、
支那中共にすりよっても、
日本国民にいいことなんて無いだろうにねぇ。
観光公害に、白タク型の類似ビジネスに、、、。

台湾からの日本へのメッセージは記憶に新しいのだが。

-------------------

台湾総統、春節メッセージで民主主義の重要性強調 中国を暗に批判

2019年2月4日

台北 4日 ロイター] - 台湾の蔡英文総統は春節旧正月)のメッセージで、世界中の華僑が民主主義の「恩恵」を享受することを願うと発信し、自由を抑制する中国の姿勢を暗に批判した。

中国の習近平国家主席は2019年初めの演説で、中国には台湾統一のために武力を行使する権利があるとした上で、平和的な「統一」を目指す考えを示していた。

蔡総統はソーシャルメディアに3日遅くに投稿したメッセージで、台湾は文化的伝統を維持でき、自由と民主主義の価値観を守る決意だと強調。

総統は中国を名指しせず「民主主義が存在していない場所の人々はこの決意を理解できないかもしれない。われわれは世界中の華僑がこの恩恵を受けるようになることを願う」とした。そのうえで、新年に当たり台湾内外の華僑が「民主主義、自由、継続的な繁栄」を享受することを願うと続けた。

中国政府はこれまでのところ蔡総統のメッセージに反応していない。習主席は3日の春節に向けた演説で、台湾に言及しなかった。


----------------
追記

昔から言われていたことだが、

23万8052: オーストラリア
18万9322: アメリカ合衆国
18万3410: 中国
17万0364: シンガポール
(略)
07万7490: 韓国

wiki
訪日外国人旅行者数平成30年(2018年、推計値)
訪日外国人旅行消費額平成30年(2018年、速報値)
より

昔見た資料では、鮮人が最下位を独走していた記憶があるのだが、2018でもさして変わっとらんのな。

別の数字を提示するとこんな感じ。

5,839億円、475万7,300人、台湾
5,842億円、753万9,000人、韓国

これも上記wiki、2018年の数字より。