艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

マッチ売りのポンプ

「心無い国民の雑音など気にするな」とは、
当のダブスタ・ショーダミチコが、当のダブスタ・ヲワダマサコに伝えた旨、これもダブスタのメディアにて報じられたこと。
はいはい、解散解散。

いったいいくらバラまいてんだろうねぇ。
雑音だぞ、雑音!!
(その出所はめぐりめぐってどこの雑音の懐なんだか)
(311発災の同一年内に、平成のキンヂョー家が皇統簒奪プロパガンダを再び活発化させたのは有名な話。当時から赤十字の巨額義捐金が疑われてましたな)


江頭豊の血統を天皇にすべきか。
小和田恆の血統を天皇にすべきか。

その後で、
昭和帝が反対された、
昭和期の宮内庁が反対した
ヲワダマサコではダメですか。
その血統のヲワダアイコではダメですか。

もしくは、
ハハド詐欺ババァではダメですか。
日本一有名な知恵遅れではダメですか。
(コネ枠ババァ、裏口ババァ、仮病ババァに、サボリババァ、その他諸々。いったいどこまで罰当たりなんだか。)


以下、2019/4/12(金)の書き込みより抜粋(改行訂正)

ショーダミチコ批判、ヲワダマサコ批判のできぬ輩に世論調査なんてできるわけ
https://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/49776658.html


ショーダミチコとその背後による情報統制、報道弾圧下において、当該利害に関わる世論調査なるものは、果たして成立しうるものなのか?

仮に、皇統を護持するための女性皇位と、
皇統を簒奪、乗っ取り、根絶やしにするための女性皇位がある/あったとしたら、
日本一有名な知恵遅れは当然に後者な。

法定皇統継承(皇位継承)有資格者、あるいは法定外皇統継承(皇位継承) 有資格者がいる限りにおいては。

極めて悪質なプロパガンダでは、単なる女性天皇と、簒奪、乗っ取り、根絶やし天皇(いわゆる女系天皇)をわざと区別しない、させないようだが。