艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国家国民、分断の象徴である。

特定国民にのみ寄り添い、もしくは特定国の国民にのみ寄り添い。
呪われた江頭豊の血統が根絶やしになることを日本国民として強く望む。


ごくごく一般的な神道、神仏混交の日本人、日本国民は、昨日、今日の天を仰いで、何をおもうのやら。
(平成の失われた”30年”に続いて…。失われたのか、それとも意図的に失わせたのか)

水俣病で慰霊祭、公式確認63年
令和初日、犠牲者を追悼

2019/5/1 18:05
https://this.kiji.is/496238983933379681?c=260647450133299208


公式確認63年、水俣病の悲劇二度と 献花台設置、市民ら追悼
2019年05月01日11時42分 (更新 05月01日 13時48分)
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/506988/


水俣病、公式確認から63年 慰霊祭で全犠牲者に祈り
奥正光 2019年5月1日21時12分
https://www.asahi.com/articles/ASM515471M51TIPE021.html


水俣病「まだ、終わっていない」 公式確認から63年 発生初期の患者らが慰霊祭
毎日新聞2019年5月1日 20時10分(最終更新 5月1日 20時10分)
https://mainichi.jp/articles/20190501/k00/00m/040/197000c


皇統簒奪論者、もしくは祖霊崇拝簒奪論者は、
前提条件として、フルスペックの焼け太りした人権を(銃刀その他で脅迫しながら)ヲワダアイコに(無償あるいはなんら犠牲を払うことなく)与えるのか、それともそうでないのか、明らかにすべきではないか。まぁ、与えないといっても誰も信用しないだろうけど。これまでの経緯や実績からして。


追記
極端な事例(俺の感覚では)として書けば、今年の水俣病啓発の日(5月1日)以降も、「政府専用機を使わせろ」との旨、ピーピーギャーギャー騒いでいる国賊、大逆賊がおるそうな。
同じく極端な事例として、ヲワダアイコには使わせるんだろうか。
使わせた上でフルスペックの人権を与えようとしているんだろうか。
かつてベルギーまでお一人様、無償使用しやがった神道弾圧、皇統簒奪のキチガイばばぁがおりましたな。
神仏混交のごくごく一般的な(つもりの)日本人・日本国籍者としては、地獄へ落ちろとしか思えなかったが。

俺は廃位と呼ぶべきと思っているが、いわゆる”退位”の前後で明確な待遇面での差異をつけなければ、もしくはいわゆる”退位”後の方が逆に待遇が良くなるようであれば、皇位継承の安定に極めて悪しき影響を与えることになりはしまいかと。