艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

病気療養中 → 仮病でした、通訳なし → がっつり通訳つき、



なんだとさ。

この気持ちの悪い情報統制、報道弾圧は、いったいなんなんだ。
僭称ヲワダ夫婦を”報じる”ときは、北鮮のあの女子アナに全て丸投げすればいいのに。
あの女子アナが「開かれた皇室」とか言えば日本人はみんな信じるよ。たぶん。
どちらも開かれていたのは、気持ちの悪い情報統制、報道弾圧だったのだから。

神道弾圧、皇統簒奪のアレラ国賊、大逆賊からは、国語たる日本語への敬意や誇りといったものが全く伝わってこない。
むしろ国語たる日本語を徹底的に貶めているとしか思えぬ。

日本と日本人、そして日本語が憎くて憎くてたまらないらしい。
(アレラ国賊、大逆賊に国語、日本語関係のいわゆる”ご公務”とやらはあるんだろうか。調べたことないけど。)

AIその他で読唇術を高度化させて、僭称ヲワダマサコの英語、仏語、そして日本語を完全実況生中継、僭称ヲワダマサコの言動を本当の意味で「開かれた皇室」化すればいいのに、とか思ってしまうわな。
(ヲワダアイコの出欠状況と模試の結果は)