艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

断水だけでもなんとかならんのかねぇ

18歳有権者とその予備軍は、新テストも含めよくよく考えて、周囲の人たちも巻き込んだ”政治運動”をした方がいいわな。

今井なんたらの件、自民亭ならぬ自民組閣亭のつもりなんだろうか。

わざとじゃねーだろな。

 

千葉県防災危機管理部令和元年9月13日16時00分発表

f:id:tu_ray_0g_0s1:20190913195105p:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20190913195817p:plain

 

道路状況、トラックの手配が可能なら、

各戸あて、ドラム缶100か200㍑に飲料水/生活用水を入れて、例の件のプッシュ型支援としてばら撒いたらいいのに。

むろん、営利活動としてではなく。

 

千葉には残念ながら、セコマはないらしいし、ポプラも数店しかないそうな。