艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

それこそ富岳でもそれ以外でも何でも使って、

空気清浄機が気密性の高い密閉空間において、換気の代替になりうるか否か、仮になりうるとしたらどの程度、軽減されうるのか。
家庭用、業務用、産業用、医療用で検証して欲しいもんだけど、やらないねぇ。

記者会見か何かの実演動画がネットをにぎわせているらしいが、
HEPAかそれ以上のフィルターにつないだ一定程度の強さの風を、口元や鼻にぶつける(もしくは吸引する)実演動画は、ネットに上がってるんですかね。
いや、探したわけじゃないんだけど。

夏期だったら(フィルターは付いてないが)ほとんどの人が持ち歩いてたんでないかな。

家庭内でも、オフィスでも、その他でも、風の向きや強さを(吹き出し、吸引その他問わず)様々に変動させたシミュレーション、検証をみてみたいと、かねがね思ってきたんだが、、、

(国内寒冷地の住宅事情がよく分からんが、暖房をつけた室内の“デッドスペース”、例えば壁側や天井に空気入換用のエアータンクを置いたり、吊したりしたら、使う人いますかね。 あるいは住宅事情が許すなら隣の部屋ごと、別の部屋ごととか。 )