艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

NBCボイコット、NBC五輪ボイコット、大坂なおみボイコット

日本人の、日本人による、日本人のための、
とでも頭に付ければなおいいのか。

NBC含めたフェイクメディア、フェイクニュースと戦い続けたトランプ大統領は、本当に凄いなと改めて。

 

支那中共による新疆ウイグルへの価値観を共有するNBC含めた国内外のフェイクメディア、

サプライチェーンのみならず計画経済的な指揮命令系統の爆買いに組み込まれ、 支那中共による新疆ウイグル への価値観を共有する、トヨタ他のいわゆるスポンサー(←まぁ乗っ取られてるわな。今期、最高何たらとか言っとるが、いったいどこで計画経済的押し買いされてんだか)、

および一部の特定選手(汚れに汚れきった五輪貴族予備軍か何か知らんけど)は、

日本人の、日本人による、日本人のためのボイコット活動の対象ということで。

 

大坂なおみまで持ち出してるらしいが、日本人はヤツが嫌いな人の方がはるかに多いから、説得力も何もあったもんじゃねーぞ。

少なくとも俺はヤツが好きだという日本人は知らない。嫌いだ、大嫌いだという人なら大量に遭遇しているが。

差別大国のNBCの国と違って、アレラがどんなにレッテルを貼ったところで日本というところは差別の少ない国なんでな、

決して肌の色だけで嫌っているのではない。

 

加えて、ヤツは殺人、暴行、略奪他のテロ活動や国家反逆と同義のいわゆるBLMにまで賛同してやがるしな。最近では批判すら許されぬ新興カルト化してるそうで。
欧州ではかったことないし、あのNBCが持ち上げてるなんてと聞くと、ランキングを金で買ったんじゃないかとすら思えてくるけどな。やりかねんだろ。アレラだったら。

 

以前の俺の書き込みをいくつか。

 

>数年前から特別扱いでアゲアゲされてた人ね。
その時点のランキングでより上位の日本人選手がいたにも関わらず、そうした選手は一切 ”報道” することなく、公共の電波で無理やりな(俺にはそう見えた)アゲアゲをしていたっけ。
当然ながら、いい印象を受けるはずもなく。

その時のアゲアゲの文言が
「チャーミングな性格」あるいはチャーミングなキャラクターだったろうか。
ごくごく最近、全く同じ文言を聞いて、「あ~、はいはい‥」と。
(いったい、何が目的なんだろうねぇ)

より直近ではバリエーションも増えてきたらしいが。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 


2019フェドカップからは逃亡。
2020フェドカップに出たかと思えば第一戦でボロ負け、予定されていた第三戦も回避、、、

日本人からみて、いいイメージが全くないんだけど。なんなんだ、ありゃ。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

モリモト発言、それを受けての記者会見、それら“報道”あるいは文字通りのプロパガンダ( 特定の主義・思想についての政治的な宣伝)は、何年何月何日だっけ?

https://pbs.twimg.com/media/EtlCm0hUcAEzg5_?format=jpg&name=large