艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

そんなにだまされたきゃ、だます奴を選びに選んで、勝手に数珠繋ぎでだまされてろ

バカにして喜ぶ奴も、笑い物にして喜ぶ奴も、俺がかばう必要なんて一切ない。

大嫌いな奴のヤ○友なんて吐き気がするがな。

いったい、どこでどう間違ったら俺のせいになるんだか。

どうしても俺のせいにして濡れ衣を着せたいなら、メンヘラの寝言ではなく裁判所で通じるくらいの言い訳でも用意しとけや。

おそらくはマスクしてたんだろうが、あいにくマスクをしていてもそうでなくても、どっちみち顔の見分けなんてつかないんでな。

何様のつもりか知らないが、 言いがかりを付けて濡れ衣着せるにも程がある。

ヤ○マのメンヘラめが。