艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

いったいどこでどう間違ったら俺のせい、俺の責任になるんだか。

バカにして喜ぶ奴、笑いものにして喜ぶ奴に汚染されてりゃ
共感できないし、感情移入できるはずもない。

 ソイツとつるんでる奴に汚染されていても同様。
共感も、感情移入もできるはずがない。

オモシロイと思うこともなければ、カンドーすることもないだろう。

負の感情、マイナスの感情しか呼び起こせないのに、演技力がどうのこうのとは聞いて呆れる。

当然ながらそんなもん、みるわけがないわな。

わざわざ自分の時間を割いてまで、不快になりたいとは思わないんでね。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211217153752p:plain

 

ホント、ゾンビか、ヴァンパイアか、それとも鬼かってな感。
もともとがそうなのかは知らんが、完全に共犯者、加害者と化してやんの。

ナリスマシが前提のオレオレ詐欺、集団的ないし組織的オレオレ詐欺に、簡単に引っかかるタイプなんだろう。

頼みもしないのに押し付けがましく近付いてきたら、アタマのおかしい通報案件だと普通は思うけどね。
性別問わず、数珠つなぎの”紹介者”も含め。

(俺が友達だ、俺が親戚だ、かばってやった、ファンだ、隣に住んでる、近くに住んでるその他諸々。アホかバカかと。)


どうせ、趣味と実益を兼ねて騙されたふりをする、(俺の大嫌いな奴らの)共犯者、加害者なんだろう。

バカにして喜ぶ奴、笑いものにして喜ぶ奴なんざ、勝手に自己責任で好き放題に幸せいっぱい、自滅してりゃいいがな。

あいにく、話したこともなければ、一面識もないんでね。
遠隔でも同様、一切関わりなし。

いったいどこでどう間違ったら俺のせい、俺の責任になるんだか。

昔、大嫌いだった奴がやたらファンレターを送りつけていたので、いまだに手紙、メールともに、かなり強い嫌悪感を持っている。

ナリスマシ被害にあったこともあったわな。
そのときはハッキリ、アドレス確認しろ、筆跡鑑定しろと言ってやったが。

 

どのみち、不快にしかならんものを、俺がみることはないんでね。
俺には一切関わりのない話ということで。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211217153848p:plain


あ~、聞くところによると、前世まで分かるんだってね~。

すごいね~。

(呆れ)

いつ、誰が、どのようにして、何を具体的な根拠として、前世を限定し峻別し確定させたのか。その検証にはどのような手段を用いるのか。


下記内容を、自ら広く世間に吹聴しているのと同義。

・ 自分はアタマの悪いお馬鹿です。

・ 自分はアタマのオカシイお察し案件です。

・ 自分は人格、性格ともにモノ凄く悪くて、生まれてこの方、周囲への嫌がらせと虐待をしつづてきました。当然ながらこれからも嫌がらせと虐待をしつづけます。

まぁ、犯罪だわな。