艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

キッシンジャー・ロッキード事件の当事者の訃報が伝えられた年なのだから、

年末年始のこの時期に、24時間ぶっ通しで特集番組、検証番組、わ~国の利害得失(国家国民の国益にとって途方もない損害ばかりだとは思うが)でも組み込むのかと思えば。

 

どこまで本当か知らんが、ネットではさまざまな解釈が飛び交ってんのな。

アリバイ聴取、思い出聴取、記念聴取なんて、初めて聞いた。なんだそりゃ。

 

キッシンジャークラスなら、などというつもりは毛頭ないが、よりにもよって爆弾テロリスト、爆破テロリストの息子風情に。

 

洋の東西を問わず、ガラの悪い奴はホント、いけませんわな。