艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

溺れる児童生徒を溺れぬように、泳げぬ児童生徒を泳げるようにする義務教育は必要なんでないの?

高知市南海トラフ地震域、津波域から外れている、とでも言うなら分からんでもないが。

 

プールの水道流しっぱなしの報道もかなり過剰に思えて、何だか裏があるようにも見えるっちゃ見えるんだけど。

 

全中からも水泳部は外すんだってね。組織率?が19%とかで基準とやらの20%を切るのが理由、でしたっけ。

海のない都道府県、川の流域でない自治体だったらそれでもいいかもしれんけど。

何ぞ、後ろで蠢いてんじゃないでしょうな。

 

www.asahi.comおあ