艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

そもアラブに春は

そもアラブに春はあるのか、という話がありましたな。


高温砂漠気候
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Koppen_World_Map_BWh.png

低温砂漠気候
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Koppen_World_Map_BWk.png

ステップ気候
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Koppen_World_Map_BSh_BSk.png

高温夏季地中海性気候
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Koppen_World_Map_Csa.png

温暖夏季地中海性気候
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Koppen_World_Map_Csb.png


チュニジアにはあるんですかね?‥



あえて繋げて書くが、

”有能で優秀な女性” に ”教育” しないことをもって人類の損失とする考えもあれば、
そうした女性を選択的に抽出してDNAの継承を妨害もしくは抑制する方が人類の損失という考えもありうるはずで、
どちらを選択するか、どちらにどの程度重きをおくかは、それぞれの文化・文明が自決的に決めることだよなぁ、と。

つか (蔑視や差別感情がないとすれば) なんで日本を選んだんだろね。
女性指導者の国の方がよさそうじゃね?独逸とか下鮮とか。



蛇足を書いときま。

現在においてアルカイダやISIS/ISILに関しては”不都合な真実”が明らかになっているのだから、
限度を超えて都合の良すぎるボコハラムやマララなんたらには、男性女性の区別なく疑いの目を向けるだけの素養が欲しいところ。
ばかフェミ、ばかフェミメディアが声高に叫ぶいわゆる”女子教育”という名の洗脳とは全く次元の異なるものだろうが。