艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

航空管制業務 日本に財政負担求める

アフガニスタンアメリカが担ってきた民間機の航空管制業務の予算について、アフガニスタン政府がことし7月以降の財政負担を日本に求めていることが分かり、来年末の軍の完全撤退に向け現地での負担を軽減したいアメリカ側の思惑もあるものとみられます。

アフガニスタンでの民間機の航空管制業務はアメリカの企業が担っていて
今回の日本への財政負担の要望アメリカからも寄せられていて、

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150520/k10010084981000.html


ウォールストリートジャーナル史観によれば

アフガニスタン領空、民間航空飛行不能の危機に
2014 年 9 月 29 日 15:01 JST

アフガン、米国、日本、UAEの当局者は9月半ば、ドバイで会合を開き、5年で最大2億ドルとなる航空管制業務の委託契約について、そのコストの分担方法を話し合った。当局によると、少なくとも2社が入札しており、そのうちの1社は現在、連合軍の委託で領空管理サービスを請け負っている米IAPワールドワイド・サービシズが含まれている。
http://jp.wsj.com/news/articles/SB11426559292233444529604580183332117016478



ミチコ利権のオガタサダコが死の商人なのは今に始まったこっちゃねーんだろうが。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/seimu/kazama/afghanistan_1211.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000710.html
http://www2.jica.go.jp/ja/evaluation/pdf/2013_1360070_1_s.pdf
http://www2.jica.go.jp/ja/evaluation/pdf/2011_1161430_1_s.pdf



横田返せ。以上、終わり。