艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

平成の関東軍ではなく、都民、国民が本当に求めているのは、 バカのなんたら覚えのサッカー(あるいは野球)なのか?

リークして世論誘導しようとしてる連中は、きっと ”レガシー!、レガシー!" が
口ぐせなんだろうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-00000041-san-pol

国立文系まで血税負担を名目に潰そうとするその同じ連中が、なぜに血税負担によるサッカー8万人席にそこまでこだわるのか。

そんなに
8万人席がつくりたいなら、陸上トラックを傷めない形で、サッカー協会自身が自己負担で行えばいいだけの話。これは当初からの持論。

(あいつら
鄭夢準FIFA会長選立候補にどんなスタンス取るんだろね。不逞鮮人を支援するようなら、思いっきり ”鮮人利権はこっち見んな!” と大声で言えるんだが)

あんなもん、サグラダファミリア席とでも名づけて、毎年1,000席、15年か20年程度つづけりゃいいんだよな。1席ネーミングライツとかでサカヲタ釣って、
15年か20年ぐらい煽ってりゃそれでいいんでないの?(名は体を云々で、永久にできないかもしれないけど)

敷地面積の見直し状況すら明らかにできない中で、”周囲に用地が無い!” とまで言い切るその根拠を明確にして欲しいもんだ。

東京体育館の1周200m陸上競技場を拡充して正式なサブトラック化するなら、負担する東京都民
側には賛成の方が多いと思うけどね。
(↓リンクは別件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-35069276-cnn-int



で、表題に関する書き込みはここから。


スポーツ種目別の競技人口

過去1年間にそのスポーツを行った人数および10歳以上総人口に占める割合

 男女合計

順位     人数(千人)     割合    種目    

1位     40,172     35.2%    ウォーキング・軽い体操
   
2 位     14,621     12.8%    ボウリング

3 位     12,030     10.5%    水泳

4 位     11,243     9.9%    器具を使ったトレーニン

5 位     10,956     9.6%    ジョギング・マラソン

***************************************************
   
6 位     10,457     9.2%    登山・ハイキング
   
7 位     10,110     8.9%    サイクリング
   
8 位     9,281     8.1%    つり
   
9 位     9,240     8.1%    ゴルフ(練習場を含む)
   
10 位     8,122     7.1%    野球(キャッチボールを含む)

***************************************************
   
11 位     6,375     5.6%    サッカー(フットサルを含む)

   
12 位     6,043     5.3%    スキー・スノーボード
   
13 位     5,426     4.8%    バドミントン
   
14 位     5,121     4.5%    卓球
   
15 位     4,750     4.2%    テニス


都道府県民や国民と、テレビの中のあれだけの乖離はなんなんだろうな。
煽りに煽ってる↓あたりが元凶なんだろうが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%AD%A6%E4%BC%9A

JSCに電通博報堂、その他もろもろ、まさに魑魅魍魎だらけ。
これに平成の関東軍が重複してくるんだから、もうね。