艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

TPP関連のコピペ




気になったいくつかを、抜き書きでコピペ



太陽と冥王星が強いスクェア

(死の星冥王星がよりによって貿易を司る3室に入ってるのは貿易協定のホロスコープとして遺憾。中国をけん制する意図のあるTPPなのに冥王星じゃなくて活力の星太陽が中国の星座である天秤座なのが意味深。TPPの動向次第で金相場に何らかの影響が出る?)


月と天王星が強いスクェア

天王星が雇用・労働の有様を突然大きく変えてしまい各国民衆には不評な印象。『官僚と国民間の摩擦』という意味も)


月と冥王星が非常に強い衝

(月の入ってる蟹座はアメリカ・カナダ等の星座。TPPに参加した蟹座国は急激に変化を進めると思わぬ副作用を生みかねない不安定な運気になりうるので慎重になった方がいいかも。)


金星と土星が弱いスクェア

(金星と土星の凶角は、金運の抑制・制限という意味も。TPPで金運にブレーキかかっちゃう国多そう。大地の恵みを国の豊かさに活かしたくてもそこに制限かかっちゃう国や、社会福祉のどこかに影響の出る国が・・・)

http://aya-uranai.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-5aed.html



当たるも八卦、当たらぬも八卦

ではあるんだが、これまでの書き込みと妙に重なる部分が多い‥。