艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

賄賂ナンバー、汚職ナンバー、贈収賄ナンバー

これまではプライバシー番号と呼んできたんだが。

安全安心を叫び続ける狂信的な推進原理主義者に対しては、
すべからく自らと子や孫の
プライバシー番号を全国民に向けて公開すべし、
みたいな論があるそうな。
(ネットに国境はないから世界中の全ネット民というべきか)

まぁ、そりゃそうだわな。

政府、与党、霞ヶ関経団連、連合、それにIT業者あたりの自身とその子や孫ということになるんだろうか。

上記連中の
プライバシー番号だけの運用で、5年くらい無事故無違反だったら、希望者のみの限定でそれ以外の日本国民に拡大してもいいかも、くらいに思っていたんだが(w、

いやはや早速の逮捕でしたな。