艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

相手が鮮人と知りながら、いわゆる”法の支配”に基づいて

解決を図ろうとするのは、結果が明らかなだけに国賊行為そのものと言うべきではないのか。(相手が支那中共でも同じこと)

鮮人半島への打撃力(もしくはその代替手段)
を確実にした上で、
いわゆる”法の支配”ではなく、砲艦の支配によらなければ、
半万年たとうが地球が滅びようが、あの鮮人相手に解決するはずが無い。



むしろ、朝日新聞とお仲間メディアに土地建物や株式を売却させて、
いわゆる”従軍慰安婦”詐欺に伴う現代日本人への人権侵害や被害の対策スキームの方にこそ、基金を積み上げて対処すべきじゃないのか。

朝日新聞とお仲間メディアは紛れもなく”日本国民に対する”加害者なんだから。
国賊ガイムと日本政府も共犯者というべきだわな。どこまで罪を重ねるんだか)



あえて、USAと、オワダ、オガタ、ショーダは書いてませんけど