艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

検証が進むであろう子や孫の代にまで謝罪と賠償をさせ続けるために

わざわざ10億もかけて、シンキロウみたいな詐欺話を実体化させるらしいぜ。

解決させるだけの知恵も能力も無いんなら、数十年後の子や孫の世代に現れるかもしれない数十年か百年に一人の外交の天才に託したっていいだろうになぁ。

TPPもそうだけど、どうしてこうも子や孫の世代の選択肢をぶち壊して、首を絞めていくんだか。

あ~そういえばアンザイユーイチローみたいな反知性、反ノブレス・オブリージュの象徴みたいな奴に日本の教育を徹底的に破壊させてるんだっけ。

それどころか、文系そのものを根絶やしにしたがってんだよなぁ。

そこまで日本と日本人が憎いのかと思えてくるほど。

(文系)知識や思考形態の欠落した欠陥人材で、
いわゆるエリート教育を受けたカイガイの層といったいどうやって伍していくつもりなんだか。