艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

メディアでみる限り、

日本文化への理解や建設地への思い入れは、

A案>B案>>>以下略

という印象(現時点では)



ネット上では公然の秘密状態で語られているらしいが、

発注済の鉄材その他を5年後以降にシフトさせて、五輪終了後の巨大反動に備えてもよかったんじゃないのかなぁと。

地方でもどこでも、新たな巨大建築の1つや2つはそれで出来るんでないの?

個人的には、あまりに巨大に過ぎる新国立霞ヶ丘げーふぃん館ほど、おげふぃんで
かつ不必要なものは無いと思ってる。

(A案、B案、その他問わず。いったい誰の趣味なんだっつーの)