艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東京ビッグサイト(常設施設)に限定した場合の、マスゾエ使用前と使用後


むしろ利権をばらまき、拡大させたのはマスゾエではないのか、とする仮説。

とりわけ前回、昭和39年オリンピックの国際放送センターとの比較において。

伊勢志摩サミットの頃の、”だからなんだ”という書き込み
http://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/48722430.html

-------------------------------------------------------------------

今回はマスゾエ側のダメコンの失敗、あるいは過剰に過ぎた挑発行為の帰結。
(当然ながら、それだけというつもりはないが)

いわゆる公的な推定無罪と、マスゾエ側に私的に依頼された弁護士による独自の私的解釈、”違法行為ではないが不適切”を、かなり恣意的に公私混同している件。

(例えば、(百条委員会でも警察検察、裁判所でもなく)某前都知事側の私的依頼により同様の不十分な調査が行われ、それに基づき
”違法行為ではないが不適切” と言い出した場合は?

都民(一部の国民)による解職請求の運動それ自体は、違法行為か否かで妨げられる類いのものではないという理解。

活字メディア、公共の電波は上記とは大いに異なるとする論に異論はないけれど。