艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

皇統簒奪をもくろむショーダミチコがどうしてしゃしゃり出てきやがるんだ?

 
公式実務訪問賓客
    対象
      国賓、公賓対象者で実務的用件での来日の場合
    宿泊
      ホテルなど(厳重な警備が敷かれる)
    歓迎式典
      なし
    天皇との会見
      あり(対象者が配偶者を同伴した場合、皇后も同席する)

    宮中晩餐会・昼食会
      午餐(昼食会)ただし日程による

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%81%E4%BA%BA#.E5.85.AC.E5.BC.8F.E5.AE.9F.E5.8B.99.E8.A8.AA.E5.95.8F.E8.B3.93.E5.AE.A2


*******************************************************************************************************


ガウク氏の私生活は、ドイツらしいリベラルなものだ。
妻のゲルヒルト・ガウクさんとは別居状態にあるが、離婚はせず、
政治記者のダニエラ・シャットさんと交際を続けている。
さらには、ダニエラ・シャットさんは大統領夫人としてガウク氏と
共にベルリンで生活している。

*******************************************************************************************************


あの国賊にして大逆賊、やりたい放題だわな。