艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本国民がキンヂョーの”お気持ち”とやらに沿わねばならぬ法的根拠でも


提示されるのかなと思っていたのだが、それらしきものは一切存在しなかった、
という理解でいいのかな。

非対称かつ恣意的な情報分配に基づく
国民の総意からはほど遠い皇位あるいは皇位継承ということで。

公開議事録から”立憲主義”の文言でも探してみましょうかね。



結局のところ、ショーダミチコが入内して以降、
昭和の頃から(プロパガンダで)使い古してきたバカの一つ覚え
”おかわいそう” 路線しか、アレラには無かったと。

伝統を破壊し続け、宮中祭祀を破壊し続けたあげくに
流れ着いた先ですわな。

神道の弾圧者(達)に、(日本人が共有する)権威の後光がさすはずもなく‥‥。