艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

メディア-キンヂョー家複合体か、キンヂョー家-メディア複合体か、という感じ


だわな。どこかの国のいわゆる軍産複合体になぞらえて書くならば。

本当に ご立派 で、
本当に 国民のため
 を思い、考えているならば、

まずは何をおいても、ヲワダマサコと、ヲワダナルヒトの排除を最優先事項として
取り組むはずだろうに。

ところが、メディア - キンヂョー家複合体、キンヂョー家 - メディア複合体の
やりくちといったら、


-----------------------------------------------------------------------------------

後世、平成のいちばん長い日として、徹底的な批判と糾弾に晒されるのではないかと考えている。

とりわけ、昭和の宮城事件との比較検証において。
 
-----------------------------------------------------------------------------------

俺自身は、”皇太子”の下位互換として”皇太弟”は包含されるものとの立場と書いた上で、
日本国憲法下においては存在しないはずの(権威ではなく) 権力の二重化、三重化を防ぐための方策として、いわゆる”皇太弟”が非常に有効なものであることは、史実として明確に実証されているはずなんですけどねぇ。