艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

コイズミ・ケケナカ政権と、ミンス政権をみる限り、


この国のいわゆる輿論調査なるものは、日本人大虐殺のために存在する
といっても過言ではないと、俺は思っているんだがねぇ。

上記2つの政権では、ショーダミチコが蠢くどころの騒ぎでなく、とんでもなくド派手に動きまくっていたそうで。

一定数値を超える異常な”支持率”を叩き出した場合にはそれ以降、
5年、10年、15年でも20年でも継続して調査し続けるべきじゃないんかねぇ。

--------------------------------------------------------------------

コイズミ・ケケナカによる(日本人大虐殺のための)カイカクを
(今でも)支持しますか?

ミンス政権の誕生を、ミンス政権
による(日本人大虐殺のための)執政を
(今でも)支持しますか?

--------------------------------------------------------------------

で、(私利私欲の塊との共同謀議による皇統簒奪、皇統廃絶をもくろむ)
ミンスだかミンチンだかの野田某がなんだって?

世俗の垢(もしくは赤)にまみれた民間妃を入れた時点で、”利益相反”には徹底的に厳格に対処すべきだったろうに。

輿論調査含めた)報道弾圧によって、ショーダミチコへの利益誘導を黙認し続けた結果が、今現在の平成のキンヂョー家の体たらくってことですわな。

そんなに輿論調査が好きなら、いわゆるご公務の度毎に
ヲワダマサコで数字出せっての。