艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国民が比較的さめた目でみているのは、比較対象が日教組教育や鮮人学校


あるいは支那人学校、日本学術会議あたりだからなんかねぇ。

どう考えても偏りまくりな人たちが散見されるんだけど。

日本のメディア(←日本人のメディアではない)も、鮮人学校出身者だらけというし。

------------------------------------------------------------------------

俺は元々、
教育面含め新自由主義的なカイカクとやらには大反対だったので、いわゆる特区にも否定的ではあるんだが、そんな俺でも日教組教育や鮮人学校に比べればはるかにマシと思えてしまう程なんだからなぁ。
占領以降、ン十年にわたって、どれだけひどい”教育”を行ってきたのかという。

(統一やら通名やら流れているらしいが‥。産廃だったら部落がらみなんかねぇ)