艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

上皇「京都居住」求める署名1万745筆、政府提出へ 京都党

6/15(木) 22:49配信
 
 地域政党の京都党は15日、天皇陛下が退位後に京都へ居住してもらうように願う署名活動を行い、1万745筆集まったと発表した。天皇陛下の退位を実現する特例法の成立を受け、16日に政府に提出する。
 中京区で記者会見した代表の村山祥栄京都市議は「退位
後の陛下の住まいは東京の東宮御所が有力と言われるが、選択肢が示されていない。陛下のお心は分からないが、京都と皇室の歴史的な結びつきを踏まえた市民の思いを届けたい」と述べた。
 署名活動は2~3月に行った。会見で、華道家池坊の家元夫人・池坊保子氏は賛同した理由を「1万筆以上集まった市民の心意気に感動した」と話した。冷泉家時雨亭文庫の冷泉貴実子常務理事は「(江戸時代に)上皇の住まいとして造られた仙洞御所は京都御苑にあり、長くご滞在いただければうれしい」、西陣織工業組合の渡邉隆夫理事長は「皇室が京都にいる意義を広く分かってもらえれば」と語った。
------------------------------------------------------------------------------------------
全国展開したら、あっという間に国民の総意になりそうですな。
現在の秋篠宮家のお住まいと共に、パブリックコメントその他で
国民の判断にまかせてはどうか。
憲法違反の共犯者たる2ジミーメディアによる、
忖度とご意向のメディアスクラムに、国民は飽き飽きしとるんでねぇ。
共有フォルダを調べるなら、宮内庁2ジミーメディアのそれを徹底的に調べりゃいいだろうに。
(昭和帝よりも、明治帝、大正帝よりも、自分たちの方がお偉いと(何ら根拠もなしに)思い込んでいる(としか思えない)ショーダミチコとキンヂョーが、俺は大嫌いなんでね)
------------------------------------------------------------------
で、結局、何を根拠として、何を基準として、何がどのように悪かったんだ?
比較対象はショーダミチコとキンヂョーの”にじみ出る”な。
答えられるメディア関係者がおるなら答えて欲しいもんだ。
------------------------------------------------------------------
天下りと援交の象徴が、女性の貧困やら子供の貧困やらを ”調査” するなら、
1箇所だけ、1人だけのはずがないんだけどねぇ。
メディアが持ち上げるのはあんなのばかり。似たもの同士なのかなんなのか。