艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

憲法違反共謀者たる2ジミーでるメディアのプロパガンダ(輿論調査)なんて信用できるわけねーわな


有権者による実投票行動その他によって、何らかの結び付けや補正機能があるならともかく、アレラのプロパガンダ輿論調査と称するもの)なんて、日本国民から完全に乖離し、徹底的に切り離された根無し草でしかないんだから。

逆に憲法違反の共謀者/首謀者たるショーダミチコとキンヂョーとは、2ジミーでるほどに直結しているらしいけれど(加えて鮮人、支那人、外国人もそうか)

アレラの共有フォルダでも調べりゃいいのに。

----------------------------------------------------------------

GHQによる実質、強制的な皇籍47年体制へ移行して以降、
これまでで最多の成年女性皇族数絶賛更新中だという事実を
広く日本国民が知れば、”賛成”と称する数は激減すると考えている。
(そも”賛成”と称する数値自体が、共謀2ジミ-でるメディアの捏造という認識)

-------------------------------------------------------------------

皇籍47年体制の開始時、成年女性皇族数は、
良子皇后、貞明皇太后秩父宮妃、高松宮妃、三笠宮妃の5人体制


現在、2017年6月時点では、
秋篠宮家3人、常陸宮家1人、三笠宮家4人、高円宮家3人
加えて内廷の皇統簒奪主義者が2匹。で、13人体制


成年女性皇族数は、5人13人へ。

これを激増といわずして何というのか?

------------------------------------------------------------------

宮内庁関係予算でみれば、

昭和63(1988)年度:7名(未成年1含)で2億5700万
平成29(2017)年度:5名(未成年1含)で3億2400万

(昭和63年度:昭和帝、良子皇后と当時の東宮家)
(平成29年度:国賊大逆賊のアレラ5名)


昭和63(1988)年度:11名(未成年3含)で2億1736万
平成29(2017)年度:13名(未成年1含)で2億1472万

(上記内廷以外の全ての皇族。昭和63年度中、1名出生)


昭和63(1988)年度:25億4156万
平成29(2017)年度:56億7892万
国民の不幸を大義名分とした贅沢三昧の国内外の豪遊費の出処はココ


昭和63(1988)年度: 82億6289万
平成29(2017)年度:112億1761万

--------------------------------------------

皇族は減ってるとか、文春に至っては消滅するとまでヌかしてやがったらしいが、
宮内庁関係予算でみる限り、逆に増えてるどころか激増してんじゃねーか。

---------------------------------------------------------------------

繰り返すが、上記事実を広く伝えれば、鮮人、支那人、外国人と層化でもなければ、
皇統簒奪宮家、皇統廃絶宮家に賛意を示す日本国民は激減すると考えている。
(そも”賛成”と称する数値自体が、共謀2ジミ-でるメディアの捏造という認識)