艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

白タクと民朴の違いが分からんし、五輪利権は1936同様世界を滅ぼすと

俺は思ってんだが、
それはそうと、車両基地に相応規模のコンビニやトイレがあったら、
メディアが狂ったように喧伝するナンタラ不足も解消できるかもしれんね。
五輪後の反動不況とバブル崩壊も未然に防げる‥とは限らんが。
(民泊のつもりで打ち込んだら民朴になったので、そのままにしておいた)


東海道新幹線、雪で3時間遅れ…車内で始発待ち

2018年01月25日 06時19分
 東海道新幹線は24日から25日未明にかけて、雪の影響で三河安城(愛知県)―京都駅間で最大3時間21分の遅れが発生し、上下線100本で約9万1000人に影響が出た。

 JR東海の発表によると、24日夜以降、積雪などのため同区間で速度を落として運行した。新大阪発静岡行きの「こだま694号」は、三河安城駅を3時間21分遅れの25日午前1時48分に発車し、静岡駅には同2時38分に到着した。

 東京駅着の最終列車「のぞみ64号」は、3時間12分遅れの同2時57分に到着。同駅では、25日の始発列車まで新幹線(16両編成)2編成を開放し、乗客1370人が待機した。名古屋、新大阪の各駅でも、新幹線内で計約550人が待機した。

 25日も、三河安城新大阪駅間で始発から速度を落とし、同区間を走る列車に最大25分程度の遅れが見込まれるという。

2018年01月25日 06時19分 Copyright © The Yomiuri Shimbun



新幹線の車両ならそのままでもいいんだろうが、
在来線はコンビニ車両、自販機車両、トイレ車両もあった方がいいわな。