二重底、二重帳簿みたいなダブスタの外患プロパガンダが、
(ネットをやってる層には)誰の目にも明らかになってるのに、よーやるわな。
新興カルトでもあるまいし、公平中立と正義を装った”報道”と称する(極端に恣意的かつ極端に偏った)なにものかを信心する輩なんて、(信者か工作員でもなけりゃ)おらんだろうに。
いわゆる”世論調査”と称する、鉛筆舐め舐め”マッチポンプ”な外患プロパガンダは、大阪地検特捜部で”調査”した上で、恣意的に一部メディアと野党にのみ(≒日本国民以外に)違法漏洩すればいいんじゃねーの?
>
近畿財務局池田統括官の直近の部下■■■■、昨晩大阪地検に取調べ後に自殺。との報が入ってきた…
https://twitter.com/mabuchi_sumio/status/971954375957491712
全メディア総力を挙げての春のエタツリート隠蔽祭りの後で、上記馬淵氏(奈良1区、辻元と同時期に国交副大臣、のち国交大臣)のツリートを見返すと、いろいろ違った景色が見えてきますわな。(今に至るまで削除も訂正もなし)
上記隠蔽祭りをやらかしたメディアの中で、実名、呼び捨てはともかく「昨晩大阪地検に取調べ後に自殺」を報道したところはあったんだろうか。
逆に「関係者によると、この職員は聴取を受けていない」旨の”報道”はあったらしいが、事実としてのエタツリート隠蔽祭りを目の当たりにした後ではねぇ‥。
真偽は別として、視聴者のみならず主権者たる日本国民としては、まずは二重底、二重帳簿みたいなダブスタの外患大阪地検特捜部とその”共謀”者たちによる”犯行”を疑うのが筋というもの。
これだけすき放題にやらかしてきた連中が、放送法「正義の仮面条項」撤廃への反対を声高に叫んだところで、納得する視聴者なんておらんだろうに。
新自由主義が大嫌いで、TPPにも大反対な俺から見ても、顔を真っ赤にして火病っりまくってる集団外患ヒステリーの断末魔にしか見えないわけで。
(獣医学部も47都道府県の全てに最低1学部は設置すべき、くらいには思ってしまうわな。その昔、犬猫に関わると(深入りすると)地獄を見るといわれたことがあったけれど)