艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

串刺し公に通じるものか、それとも別の意味か

普通に考えりゃ、後者だろうねぇ。


CNNによると、英国人ダイバーのバーノン・アンズワース氏は同潜水艦について
「機能する可能性は全くない」と語り、
「マスク氏は自分の潜水艦を急所に突き刺しておけばいい」と一蹴。

これに対し、マスクCEOは15日、同ダイバーを「小児性愛者」とののしるツイートを投稿。同ツイートはその後削除された。
https://jp.reuters.com/article/tesla-mask-abuse-idJPKBN1K705X


大の大人の体型(たぶん男)だったら、やっと通れる

十代前半~半ばの体型
(たぶん男)、それも”設定”ではガリガリにやせていた
はずなんだけどね。
11歳(1人)、13歳(3人)、14歳(5人)、15歳(1人)、16歳(2人)、引率除く。
(チリの鉱山のときは、
1人あたり平均で体重 10kg減(保健相による))

俺は盛ってると思っていたので取り立ててアレなんだが、それにしても‥。
(タイ在住らしいが、すばらしい観光地になって大儲けできそうなんかね)