艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

再掲、築地市場と五輪メディアセンターの既設駐車場の合計

築地市場と、東京ビッグサイト五輪メディアセンターとして利用)の既設駐車場の合計は、7,965台(最大)

大会時に必要な車両はバス2,000台乗用車4,000台計6,000台と想定
(この想定自体、俺は水増ししたものと考えているが)

個々の駐車場スペースは不明ながら、
既設駐車場合計7,965台(最大)から
乗用車分の想定4,000台を差し引いても、3,965台分
(最大)が残る。

公共事業としての築地市場の解体は、血税の無駄遣い以外の何ものでもない。

是が非でも五輪開催コスト3兆円を実現せねばならんのだろうか。カルトのノルマみたいだな。元々いくらだったのか知らんが、そりゃ3兆円にまで膨れ上がるわけだ。

五輪前に強行する文化・伝統破壊では、間違いなく五輪開催コストに組み込まれるんだろうが、
五輪終了後に行う再開発なら、全く違う意味合いになるんでないの。五輪開催のコストに組み込まれることも無かろうし。

築地市場の市場内駐車施設は既設で 約4,580台、
それに対して
「築地
跡地にはバス850台乗用車1,850台収容」との報道
なんだそりゃ。
わざわざ駐車可能台数を激減させるために、巨額の血税を投下すんのかよ)

--------------------

年度末の予算消化みたいな、無駄でかつ不必要な掘り返し・埋め戻しが大量に積もり積もっての賽の河原、金銭換算 3兆円五輪なのだろう。

大赤字は間違いないが、モリモトとコイケユリコのことだから、五輪増税までふっかけてきやがるかもしれん。
都民・国民にとっては悪夢と地獄そのもの。お国のためが聞いてあきれる。

復興五輪どころか、まるで積み上げた復興をぶち壊しにやってくる(賽の河原の鬼のような)五輪ではないか。

追記
水素ステーション築地市場用地の近くにはないが、東京ビッグサイトの近く、有明にはあるんだね。お台場にもあるとか。
東京都江東区有明1-5-8
--------------------


大会時に必要な車両はバス2,000台乗用車4,000台計6,000台と想定

築地跡地にはバス850台乗用車1,850台を収容し、
江東区若洲にはバス700台江東区新砂には乗用車600台を見込む。


五輪・パラ期間の駐車場用地 築地跡地など7カ所選定
東京新聞 2017年12月27日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201712/CK2017122702000135.html


--------------------

築地市場(今日も営業中)の既設駐車場:
・市場内駐車施設 約4,580台
平成28年4月1日時点)
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/kengaku/pdf/pdf/kengaku/pamphlet/28tsukiji.pdf

--------------------

東京ビッグサイト既設駐車場:
・ 常設 253台
・ 臨時 3,132台(最大)
 計 3,385台(最大)

http://www.bigsight.jp/access/parking/information/

--------------------

上記内容は、
築地市場東京ビッグサイトの既設駐車場 より
https://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/49635530.html