艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

普天間基地の移設と、危険性除去を切り離して、

普天間第二小学校含め、基地周辺の公的施設を
(a)移転させる、
(b)移転させない、
(c)どちらでもない、
であれば、沖縄県民の民意を知りたい気もするが。

今現在の極左も、かつてのように普天間第二小学校の移転に反対なんだろうか。
後ろで操る(憲法違反の)ショーダミチコとキンヂョーは
反対するだろうけど。

押し付け憲法の問題よりも、
日本国民としては押し付け
ショーダミチコ、押し付けヲワダマサコを皇室から叩き出してやりてーわな。
日本国民にとっては本当に大迷惑だ。

--------------------

日本視点でも、(支那中共、鮮人半島を除く)アジア、インド洋、太平洋視点でも間違いなく大失敗事例になるだろうから、複数国の原潜回航/誘致にでも動き始めたほうがいいんでないかねぇ。俺は最終的には核武装すべきだと思うけど。

ノーベル賞が本当に50年間開示しないなら、
送った送ったと言いつつ、実は送った振りをしているだけの人もいたりして。