艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

重大な事故そのものの長野奥志賀・支那人乗っ取りホテルでの血税豪遊

を、なぜに”じゃーなりすと”や、”報道”機関とやらは、
ショーダミチコとキンヂョーに忖度して、隠蔽・情報操作しとるんだ?

まったくもって、象徴が聞いてあきれるわな。
(まぁ、俺はたかが象徴の分際で、くらいにしか思っとらんが。

罰当たりな神道弾圧、皇統簒奪、さらに加えて立憲君主制憲法・典範まで破壊する象徴っていったいなんなんだ?


それともなにか?
平成のキンヂョー家による報道弾圧・報道管制なのか?

俺には平成のキンヂョー家と共謀した、皇統簒奪・皇統廃絶(アマテラス・神武系統簒奪、アマテラス・神武系統廃絶)運動の一環にしか見えないけれど。


俺は、今年は昭和94年、来年は昭和95年でいいし、なんなら皇紀でもいいと思っているので、新元号とやらにはまったく興味はないんだが、

平成り上がりなのは誰の目にも明らかなこととして、

(昭和天皇、良子皇后時代の)”天皇・皇室の権威”を、
わずか30年前後で文字通り地に落とした、あるいはさらにもっと下にまで引き摺り下ろした
ショーダミチコとキンヂョーの罰当たりな行いは、
漢字2文字元号相当のものとしてあらわしたら何になるんだろうな。

ショーダミチコ視点が
り上がり平成だとしたら、
天皇、皇室視点では何になるのか、ということ。

(かつてそれを願った帝がいたとかいないとか。追号に徳の字が付いていて、諱をあきひとというそうな。)

日本人、日本国民の中で、

昭和天皇、良子皇后時代の”天皇・皇室の権威”と、
ショーダミチコとキンヂョーに、混ぜるな危険のヲワダマサコとヲワダナルヒトを加えたもの、すなわち平成のキンヂョー家による
天皇・皇室の権威
それぞれを比較して、前者よりも後者の方が権威が上だと思う人なんておるんかいな。
(注:日本国憲法下における権威の比較であって、憲法違反の権力のそれではない)

もしかしたら鮮人、支那人や層化には、後者の方が上だと強弁する輩がおるやもしれんが。