艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2017-08-01から1日間の記事一覧

仮に、北鮮と一体化する支那中共傘下企業への経済制裁が行われることが

あるとしたら、 日本も当然に対支那への経済制裁を行うべき、ということになるんだろうが、 その場合に、最も効果のある対支那中共および対支那中共傘下企業への経済制裁はといえば、何をおいてもヲワダナルヒトの廃太子、ということになるんだろうなぁ。 逆…

乗用車2000、バス1000の駐車場が必要だとする数的根拠を探しているのだが

どこかにありませんかね? (表題は築地側で必要だと喧伝している数字。その積算根拠が知りたいという話) 乗用車、バス利用者としていったい何人を想定し、それぞれの車種 1台につき何人を輸送するのか、乗用車/バスの比率、それらは直近10数年、20数年のこ…

日ハムも逃げ出した札幌ドーム方式ね。全ての国内W杯開催地が赤字になると

表題との対比において、 至近距離に密集する球技専用の秩父宮、新国立競技場、それにホウチの妄想の全てを黒字化できるのか、ということですわな。 ホウチのバカ騒ぎなのだから、目的は他にあるんじゃね? とみる向きも少なくないらしいが。 (カワブチとそ…